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マイナンバーはどのように提出すればいいのですか?

マイナンバーはどのように提出すればいいのですか?

弊社では、マイナンバーのご提出は郵送でのみ承っております。
お取引口座の開設手続きが完了いたしましたら、簡易書留にてお取引にご利用いただくためのログインIDとパスワードと共にマイナンバーご提出用の専用封筒をご郵送いたします。お手数ではございますが、その封筒にて弊社までご郵送くださいますようお願いいたします。

また、既に取引口座をお持ちのお客様で、マイナンバーのご提出がお済みでないお客様におかれましては、マイナンバーご提出用専用封筒をお送りいたしますので、下記のお客様サポートデスクまでご連絡ください。

お客様サポートデスク
フリーコール:0120-365-281(携帯電話からもかけられます)
メールアドレス:support@yutakacfd.jp
(受付時間:毎週月曜午前7時00分〜土曜午前7時00分)

カテゴリ: 口座開設、各種手続き

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