FAQエクスプレス トップ > Yutaka24FAQトップ > 最新の質問 > 質問と回答

マイナンバーはどのように提出すればいいのですか?

マイナンバーはどのように提出すればいいのですか?

弊社では、マイナンバーのご提出は郵送でのみ承っております。
口座開設のお申込みを弊社にて確認いたしました後、マイナンバーご提出用の専用封筒をご登録いただきました書類送付先住所に郵送いたします。お手数ではございますが、そちらの封筒にて弊社までご郵送くださいますようお願いいたします。

また、既に取引口座をお持ちのお客様で、マイナンバーのご提出がお済みでないお客様におかれましては、マイナンバーご提出用専用封筒をご登録いただきました書類送付先にお送りいたしますので、下記のお客様サポートデスクまでご連絡ください。

お客様サポートデスク
フリーコール:0120-365-281(携帯電話からもかけられます)
メールアドレス:support@yutaka24.jp
(受付時間:毎週月曜午前7時00分〜土曜午前7時00分)

カテゴリ: 口座開設、各種手続き

関連FAQ

ページの先頭へ戻る