FAQエクスプレス トップ > Yutaka24FAQトップ > カテゴリ一覧 > サブカテゴリ一覧 > 質問と回答

法人名義での口座開設はできますか? またその場合どのような書類が必要でしょうか?

法人名義での口座開設はできますか? またその場合どのような書類が必要でしょうか?

法人名義での口座開設も可能です。その場合は、法人用の申込書類が必要になりますので、お手数ですがお客様サポートデスクまでお問い合わせください。

なお、本人確認書類として、発行日より6ヶ月以内の「履歴事項全部証明書の原本」および「取引担当者の本人確認書類」が必要となります。また、取引担当者が履歴事項全部証明書等に記載のない方の場合は、当該法人の社員であることの証明が必要となります。これらの確認書類は、すべて現在有効なものをご用意ください。

お客様サポートデスク
フリーコール:0120-365-281(携帯電話からもかけられます)
メールアドレス:メールアドレス:support@yutaka24.jp
(受付時間:毎週月曜午前7時00分〜土曜午前7時00分)

カテゴリ: 口座開設、各種手続き

関連FAQ

ページの先頭へ戻る