FAQエクスプレス トップ > Yutaka24FAQトップ > カテゴリ一覧 > サブカテゴリ一覧 > 質問と回答

[重要]ID・パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?

ID・パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?

ID・パスワードをお忘れの際は、お客様サポートデスクまでご連絡ください。
ログインIDは、ご本人確認をさせていただき、電話にてお伝えすることが可能です。
パスワードはご本人確認の上、弊社にてパスワードの初期化をした後、ご登録いただいているメールアドレスにお送りいたします。
郵送をご希望される場合には、ご登録されているご自宅住所へお客様のIDおよび初期パスワードを簡易書留(転送不要)にて郵送いたします。

※再発行のご依頼をされますとこれまで設定されていたパスワードが初期化されます。その後、設定されていたパスワードを思い出されましてもログインできませんのでご注意ください。
※ご登録以外のメールアドレスやご住所へのパスワードの送信、郵送は一切できませんので、何卒ご了承ください。

なお、お客様以外の第三者がお客様のパソコンや携帯電話、ID・パスワードの盗用等による不正使用を行った場合、弊社はその取引に対して一切の責任を負うことができませんので、これらの管理には十分にご注意ください。

お客様サポートデスク
フリーコール:0120-365-281(携帯電話からもかけられます)
メールアドレス:support@yutaka24.jp
(受付時間:毎週月曜午前7時00分〜土曜午前7時00分)

カテゴリ: 口座開設、各種手続き

関連FAQ

ページの先頭へ戻る