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口座名義の変更手続きについて教えてください。

口座名義の変更手続きについて教えてください。

口座名義(氏名・商号)を変更される場合は、「登録情報変更届」ならびに新旧の口座名義が確認できる「本人確認書類(※)」のご提出が必要となります。
なお、ご提出いただく書面によっては複数の書面をご用意いただく必要がありますので、ご注意ください。
※個人のお客様
ヾ藜命辛佞の本人確認書類(運転免許証や個人番号カードなど)で、旧姓と新姓の確認が出来る場合
 〜該当書面を1通(変更の履歴を確認するため、変更履歴記載面のコピーをご提出ください)
顔写真付きの本人確認書類で、旧姓と新姓の確認が出来ない場合
 〜改姓の履歴が記載されている戸籍謄本・戸籍抄本の原本など1通と、その他、別途本人確認書類を1通
本人確認書類(個人)についての詳細はこちら
※法人の場合:商号変更が記載されている登記簿謄本

なお、ご出金の際は、ご登録金融機関の口座名義にご送金いたしますので、既にご登録いただいている金融機関口座の名義が旧名義の場合は、あらかじめ金融機関にて名義変更のお手続きを行っていただきますようお願いいたします。
ご登録口座を別の金融機関口座(変更後の名義)に変更される場合は、「登録情報変更届」の返還金送金先口座欄もあわせてご記入ください。

「登録情報変更届」につきましては、弊社より郵送いたしますので、メールもしくはお電話にてお客様サポートデスクまでご連絡ください。

お客様サポートデスク
フリーコール:0120-365-281(携帯電話からもかけられます)
メールアドレス:support@yutaka24.jp
(受付時間:毎週月曜午前7時00分〜土曜午前7時00分)

カテゴリ: 口座開設、各種手続き

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