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口座名義の変更手続きについて教えてください。

口座名義の変更手続きについて教えてください。

口座名義(氏名・商号)を変更される場合は、「登録情報変更届」ならびに新旧の口座名義が確認できる「本人確認書類(※)」のご提出が必要となります。
※個人の場合:名義変更が記載されている運転免許証両面のコピー、戸籍謄本・戸籍抄本の原本など 詳細はこちら
※法人の場合:商号変更が記載されている登記簿謄本

なお、ご出金の際は、ご登録金融機関の口座名義にご送金いたしますので、既にご登録いただいている金融機関口座の名義が旧名義の場合は、あらかじめ金融機関にて名義変更のお手続きを行っていただきますようお願いいたします。

ご登録口座を別の金融機関口座(変更後の名義)に変更される場合は、「登録情報変更届」の返還金送金先口座欄もあわせてご記入ください。

「登録情報変更届」につきましては、弊社より郵送いたしますので、メールもしくはお電話にてお客様サポートデスクまでご連絡ください。

お客様サポートデスク
フリーコール:0120-365-281(携帯電話からもかけられます)
メールアドレス:support@yutaka24.jp
(受付時間:毎週月曜午前7時00分〜土曜午前7時00分)

カテゴリ: 口座開設、各種手続き

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