FAQエクスプレス トップ > Yutaka24FAQトップ > カテゴリ一覧 > サブカテゴリ一覧 > 質問と回答

登録印の変更手続きについて教えてください。

登録印の変更手続きについて教えてください。

ご登録の印鑑を変更される場合は、「登録情報変更届」のご提出が必要となります。

「登録情報変更届」につきましては、弊社より郵送いたしますので、メールもしくはお電話にてお客様サポートデスクまでご連絡ください。

なお、変更前の登録印を紛失された場合には、「印鑑証明書(コピー不可)」もあわせてご提出いただく必要がございます。その際、変更前の登録印欄には「印鑑証明書」に登録されている印鑑をご捺印ください。
※署名欄横の捺印欄には新しく登録される印鑑をご捺印ください。

お客様サポートデスク
フリーコール:0120-365-281(携帯電話からもかけられます)
メールアドレス:support@yutaka24.jp
(受付時間:毎週月曜午前7時00分〜土曜午前7時00分)

カテゴリ: 口座開設、各種手続き

関連FAQ

ページの先頭へ戻る