FAQエクスプレス トップ > Yutaka24FAQトップ > カテゴリ一覧 > サブカテゴリ一覧 > 質問と回答

登録情報変更届を郵送して欲しい場合、どこへ請求すればいいですか?

登録情報変更届を郵送して欲しい場合、どこへ請求すればいいですか?

メールもしくはお電話にてお客様サポートデスクまでご連絡ください。
弊社より郵送にて「登録情報変更届」をお送りいたします。
メールにてご連絡いただく際には、

,客様のお名前(フルネーム)
△幹望の送付先住所

をメールの本文中にご入力いただき、以下のメールアドレスまでお送りください。
メールアドレス:support@yutaka24.jp
お電話にてご連絡いただく場合は、下記のフリーコールまでご連絡ください。

お客様サポートデスク
フリーコール:0120-365-281(携帯電話からもかけられます)
メールアドレス:support@yutaka24.jp
(受付時間:毎週月曜午前7時00分〜土曜午前7時00分)

カテゴリ: 口座開設、各種手続き

関連FAQ

ページの先頭へ戻る