FAQエクスプレス トップ > Yutaka24FAQトップ > カテゴリ一覧 > サブカテゴリ一覧 > 質問と回答

確定申告の際に必要な書類は何ですか?

確定申告の際に必要な書類は何ですか?

確定申告の際の申告用紙はお客様の状況によって異なります。

●共通:
申告書B【平成28年分以降用】

申告書第三表(分離課税用)【平成28年分以降用】

先物取引に係る雑所得等の金額の計算明細書

●損失申告を行い翌年に損失を繰り越す方

申告書付表(先物取引に係る繰越損失用)

●前年より繰り越した損失を本年の利益と相殺する方
申告書付表(先物取引に係る繰越損失用)

詳しくは以下の国税庁のホームページ、所轄の税務署にお問い合わせください。

国税庁確定申告特集ページ(平成28年分)

税務署検索ページ

カテゴリ: 税金について

関連FAQ

ページの先頭へ戻る