FAQエクスプレス トップ > Yutaka24FAQトップ > Goodな質問&回答 > 質問と回答

取引画面にログインできません。

取引画面にログインできません。

「入力内容に誤りがあります。ユーザーID・パスワードをご確認ください。」と表示された場合は、ID・パスワードの入力に間違いがありますのでご確認ください。
(数字の「2」とアルファベットの「Z」などの混同しやすい文字のご入力をお間違えでないか、アルファベットの大文字・小文字をお間違えでないか、全角文字でご入力されていないか等)

「アカウントがロックされているためログインできません。」と表示された場合は、、パスワードロックが掛かっておりログイン自体ができなくなっておりますので、下記お客様サポートデスクまでご連絡ください。
ご本人確認後、パスワードロックを解除いたします。
なお、パスワードは9回連続でお間違えになりますとロックが掛かりますのでご注意ください。

お客様サポートデスク
フリーコール:0120-365-281(携帯電話からもかけられます)
メールアドレス:support@yutaka24.jp
(受付時間:毎週月曜午前7時00分〜土曜午前7時00分)

カテゴリ: 取引システムについて

関連FAQ

ページの先頭へ戻る