FAQエクスプレス トップ > Yutaka24FAQトップ > カテゴリ一覧 > サブカテゴリ一覧 > 質問と回答

[重要]ID・パスワードを紛失して(忘れて)しまいました。どうすればいいでしょうか?

ID・パスワードを紛失して(忘れて)しまいました。どうすればいいでしょうか?

お取引用のパスワードはお客様は大切な個人情報となりますので、電話にてお伝えすることができません。
ID・パスワードをお忘れの際には、お客様サポートデスクまでご連絡ください。
お客様のご登録されているご自宅住所へ簡易書留(転送不要)にて郵送もしくはご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。
(IDにつきましては、ご本人様確認後、電話にてお伝えすることができます)

※再発行のご依頼をされますと、これまで設定されていたパスワードがリセットされます。設定されていたパスワードを思い出されましてもログインできませんのでご注意ください。
ご登録以外のメールアドレス、ご住所へのパスワードの送信、郵送は一切致しませんので、どうぞご了承ください。

なお、お客様以外の第三者がお客様のパソコンや携帯電話、ID・パスワードの盗用等による不正使用を行った場合、当社はその取引に対して一切の責任を負うことができませんので、これらの管理には十分にご注意ください。

お客様サポートデスク
フリーコール:0120-365-281(携帯電話からもかけられます)
メールアドレス:support@yutaka24.jp
(受付時間:毎週月曜午前7時00分〜土曜午前7時00分)

カテゴリ: 取引システムについて

関連FAQ

ページの先頭へ戻る