FAQエクスプレス トップ > Yutaka24FAQトップ > カテゴリ一覧 > サブカテゴリ一覧 > 質問と回答

[重要]追加証拠金の発生に対して、何も対処しないとどうなりますか?

追加証拠金の発生に対して、何も対処しないとどうなりますか?

追加証拠金発生に対するご対応のないお客様には「最終通告メール」を13時に登録メールアドレス宛に送信いたします。

その後、17時までにご対応が弊社にて確認できない場合には、17時以降、弊社の任意の時間をもって強制的に全建玉決済(強制決済)を行わせていただきます。

但し、祝日(国内の銀行休業日)に証拠金不足通知を受けた場合、その休業日の17時までにクイック入金又は一部建玉決済によるご対応が弊社にて確認できなくても、強制決済による全建玉の処分は行いません。しかしながら、相場変動によってロスカットが発動することはあります。

カテゴリ: アラート・追証・ロスカット

関連FAQ

ページの先頭へ戻る