FAQエクスプレス トップ > Yutaka24FAQトップ > カテゴリ一覧 > サブカテゴリ一覧 > 質問と回答

取引報告書の郵送を止めてほしいのですが。

取引報告書の郵送を止めてほしいのですが。

パソコンのお取引画面で報告書等の電子交付書面をご覧いただける場合に限り、報告書の郵送の停止を賜ることができますので、お客様サポートデスクまでご連絡ください。報告書の発送の停止をさせていただきます。
ただし、パソコンのお取引画面上から報告書等の電子交付書面をご覧いただけない場合には、報告書の郵送停止を賜ることはできません。もし、報告書等の郵送物が届かない場合には、新規取引ができなくなったり、お取引画面にログインができなくなったりしますのでご注意ください。

お客様サポートデスク
フリーコール:0120-365-281(携帯電話からもかけられます)
メールアドレス:support@yutaka24.jp
(受付時間:毎週月曜午前7時00分〜土曜午前7時00分)

カテゴリ: お取引の管理

関連FAQ

ページの先頭へ戻る