FAQエクスプレス トップ > Yutaka24FAQトップ > カテゴリ一覧 > サブカテゴリ一覧 > 質問と回答

報告書を郵送してほしいのですが。

報告書を郵送してほしいのですが。

取引残高報告書(四半期)・年間取引報告書の郵送をご希望のお客様は、メールもしくはお電話にてお客様サポートデスクまでご連絡ください。なお、口座開設時に郵送のご希望をされているお客様の場合は、ご連絡をいただかなくても郵送させていただきます。
(書類の送付先はご登録いただいているご住所のみとなります。ご住所を変更された場合は変更の届出が必要となります)

お客様サポートデスク
フリーコール:0120-365-281(携帯電話からもかけられます)
メールアドレス:support@yutaka24.jp
(受付時間:毎週月曜午前7時00分〜土曜午前7時00分)

カテゴリ: お取引の管理

関連FAQ

ページの先頭へ戻る